ページ内を移動するリンクです

創成館高等学校 生徒の将来を真剣に考える学校です。

長崎県諫早市貝津町621番地 TEL:(0957)25-1225 FAX:(0957)25-1228 Mail:info@sohseikan.ac.jp

  • テキストサイズ
  • 標準
  • 大きく
創成館高等学校サイト内検索フォーム

学校案内

ここからメインコンテンツです

制服紹介 SOHSEIKAN STYLE

2015入学生より体操服を一新!!


2015入学生より体操服が一新されます!スマートな黒をベースに、白のラインと赤のポイント入れ、創成館カラーをイメージしたスタイリッシュなデザインとなりました。

男の子はスタイリッシュ、女の子は可愛く。


男子冬服はスタイリッシュな2ボタンのネイビースーツ。パンツは股上が浅い足長タイプ。ストライプシャツにネイビーネクタイ、2本のストライプで引き締めます。若々しいさわやかなイメージに仕上がりました。女子冬服はネイビージャケットに、ピンク系のタータンチェックスカートをコーディネート。ネイビーのジャケットで女子高生らしさかわいさを追求。左胸には学校オリジナルエンブレムをつけました。白いシャツにネイビーネクタイ、サテンのピンクラインが女の子らしいネクタイです。ジャケットとスカートの色をネクタイでカラーマッチしています。

さわやか&かわいい夏スタイル。女子に続き男子夏服リニューアル!


シンプルな白シャツの襟にポイントとしてラインを追加することで、よりさわやかな感じとなりました。オプションは、白・サックス・ネイビーのポロシャツとハーフパンツでより快適に過ごします。襟の内側にブルーのチェック柄を採用しました。スカートもブルーチェックを追加し、夏も6種類のスカートと2種類のブラウスのコーディネートが楽しめます。

夏冬のオプションスタイルに加え、女子制服はオールシーズンで、50種類のシルエットを実現!


女子制服はオプションも豊富に自由に着こなしを選択できます。4色のリボン、ネクタイ、6色のスカートを合わせる事で、夏冬最大50種類のシルエットを実現。どの組み合わせを選んでも、さわやかで、かわいらしい印象をつくる事ができます。

学校案内

ここからフッターナビゲーションです