創成館高等学校

オープンスクール参加御礼

日頃より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
7月2日のオープンスクールには多くの方にお越しいただき、大盛況のうちに終えることが出来ました。
誠にありがとうございました。

当日は天候にも恵まれ、来校者の皆様と共に活気あるオープンスクールを作り上げることができました。
オープンスクールの様子を一部ご紹介いたします。

多数のご参加ありがとうございました!
オープニングは演劇部による開演前の諸注意
制服ファッションショーは本校生徒たちが華やかに登場!
保護者対象説明会では大変多くの保護者の皆様にご参加いただき、2部制にて行いました。
講座「マネー道場」の様子
講座「7つの習慣J」の様子
講座「特進ゼミナール」の様子
講座「地理バカ日誌」の様子
講座「創-ZAP」の様子
講座「行列のできるイラスト塾」の様子
吹奏楽部はミニコンサートを行い、大盛況!
生徒も暑い中、手伝ってくれました
カツサンドコーナーでも大活躍!
かき氷コーナーも生徒達で運営!
各講座終了後はチアリーディング部による演技、3年生の最後の出演になりました。

プロバスケットボールチーム「長崎ヴェルカ」のマスコットキャラクター【ルカ】が来校してくれました。
チアリーディング部と一緒に演技を披露してくれました。
今回 ルカの出演は長崎ヴェルカ スポンサー企業 株式会社CONNECT 様のご厚意により実現いたしました。
厚く御礼申し上げます。

熱い演技をしてくれたルカ

オープンスクールのトリを飾ったのは「音楽部」
中学生もノリノリで聞き入っていました。まるで夏フェスの様な雰囲気に包まれた中庭でした。

ライブの様子
生徒も中学生もノリノリ!
校長ライブは『ウルトラソウル!』
また次回のイベントにてお会いできることを楽しみにしております!

ご参加いただいた中学生・保護者の皆様、本当にありがとうございました!

オープンスクール参加御礼
error: コンテンツ保護作動中