創成館高等学校

創成館高等学校同窓会

2021年同窓会オンライン総会

創成館高校卒業生の皆さんへ

令和3年度創成館高校同窓会の総会は、卒業生の皆さまに会場にお集まりいただいての開催ではなく、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から下記の日時でビデオ会議アプリ「Zoom」を利用したWEB会議形式で行います。


日時:2021年7月9日(金)19時~
※ビデオ会議アプリ「Zoom」を利用したWEB総会。
参加希望の方にはIDとパスワードは、改めて連絡します。
ご参加のほど何卒宜しくお願い致します。
【お問い合わせ先】
創成館高等学校同窓会事務局
TEL:0957-25-1225(平日9時~17時)

創成館高等学校同窓会常任理事会一同

創成館高等学校同窓会2021オンライン総会閲覧申込
姓名必須 (姓)  (名)
フリガナ必須 (セイ)  (メイ)
メールアドレス 必須
性別 必須
生年月日必須  /  / 
ご連絡先電話番号 必須
郵便番号  – 
都道府県
住所
建物名・部屋番号
TEL  –  – 

お知らせ


会長あいさつ

創成館高等学校同窓会の会員の皆様におかれましては、
益々ご健勝にてご活躍のことと、心よりお慶び申し上げます。
また、日頃より母校の活動や行事に対しましてご理解とご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
2012年7月14日、奥田学園創立50周年・創成館高等学校創立25周年の節目の年に、
奥田学園創立当初から今日に至る長きに渡り、同窓会会長としてご尽力いただきました
松尾会長をはじめと致します九州経営学園高校並びに協立高校卒業生の先輩方よりご推薦を頂き、
設立総会にて新会長へのご承認をいただきました。
私達も先輩方にならい、会員相互の交流と親睦、並びに創成館高等学校の発展に貢献していくため
同窓会の伝統を引き継いで参りたいと思います。
現在、奥田学園の卒業生は5000人を超え、今後支部の設立も視野に入れ活動を続けていかなければ
なりません。数え切れないほど存在したでしょう・・・同期生との絆・・・恩師との絆・・・先輩後輩との絆・・・そして地域との絆・・・このような大切な絆をこの同窓会を通じてさらに未来への絆としてつなげていけたらと私は考えております。
本校は独自のプログラム「夢map」や、1年次に経験する仲間との絆や自己肯定感を育てる「アドベンチャーキャンプ」。そして、全員が受講できる事になった成功哲学「7つの習慣J®」。
どれも創成館でしか学ぶことができない物ばかりで、 生徒の将来を真剣に考える学校として、他校がやらない分野も積極的に取り組まれております。
また近年の本校は部活動においても目覚しい活躍ぶりで、2013年に硬式野球部が悲願の春の選抜甲子園初出場(2014年にも2年連続出場)、体操部は10年連続および軟式野球部の県大会優勝、2015年はサッカー部が創部以来の県大会準優勝、そして、吹奏楽部においては全国大会への出場が決まり、これからの活躍がますます楽しみなところであります。
これから年々同窓会への参加者を増やしていけるように全員一丸となって力を合わせて活動して参ります。より多くの絆が創れますように皆様のお声掛け・お誘い合わせの上、一人でも多くの同窓生に同窓会への参加をしてだけるように促していただきたいと思います。
最後に私たちは母校の更なる発展に協力できる同窓会でありたいと思っております。皆様からのご支援・ご協力を賜りますよう今後とも宜しくお願い申し上げます。

役員紹介

会長
内田 実


副会長兼専務理事
塚原 佳治


会計
田中 亜希

会計
松山 綾


監査
田川 宏

監査
林田 達也


常任理事
藤原 智博

常任理事
山﨑 佳織

常任理事
今里 大樹


顧問(学園関係者)

顧問
奥田 修史

顧問
明松 精一

顧問
岩永 光弘

顧問
山田 伸治

顧問
長谷崎 三千代


年間予定

                              行事詳細                        
  4月
  5月3役会議
  6月常任理事会
  7月常任理事会
同窓会 総会
  8月
  9月校内除草作業奉仕
常任理事会
 10月常任理事会
 11月図書寄贈
文化祭 出店参加
 12月
  1月常任理事会
  2月同窓会 入会式
新理事懇談会
  3月
※臨時で増える行事もあります。

活動報告


お問い合わせ