創成館高等学校

8月30日(月)始業式以降の対応について

日頃より本校の教育活動にご理解いただきありがとうございます。

本校では8月30日(月)より2学期を開始する予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の急激な感染拡大をうけて、より安心・安全な学校生活を確保する観点から、8月30日(月)から9月6日(月)までの間、学年別登校とオンライン学習を併用して授業(午前中)を実施します。
なお、8月31日(火)実施予定の1,2年生基礎力診断テストは9月7日(火)に延期します。
今後の日程に関しましては以下の通りです。

3年生2年生1年生
8月30日(月)登校オンライン授業登校
8月31日(火)登校登校オンライン授業
9月1日(水)登校オンライン授業登校
9月2日(木)登校登校オンライン授業
9月3日(金)登校オンライン授業登校
9月6日(月)登校登校オンライン授業
期間中の日課は平常登校後、ショートホームルームをはさんで40分×4校時とします。オンライン学習の学年も登校している学年と同じ日課で学習を進めますので、制服に更衣のうえ朝のショートホームルームから参加させてください。
登校している生徒の帰りのスクールバスは12時35分発です。クラブバスは運行を中止します。
時間割は、各担任から生徒へロイロノートでご連絡いたします。
引き続き毎日の検温・健康観察を行い、記録するようご指導ください。感染予防については本校ホームページなどを参考に、十分気をつけて頂きますようお願いします。
また緊急事態宣言の再延長等の場合は随時お知らせ致します。

8月30日(月)始業式以降の対応について
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE