今日は2学期の終業式でした![]()
ただ、今日は少し趣向を凝らしてみました![]()
実は昨日、寮のクリスマスパーティーがありました![]()
そこで行われていた寮生の余興(ショートコント)があまりにも面白く、「これを一回で終わらせるのはもったいない!」と思った私は、面白かった子達にお願いして終業式で全校生徒の前でやってもらうことをオファーしました![]()
全校生徒の前では、昨日の余興に勝るパフォーマンスを見せてくれ、体育館は大爆笑!![]()
飛び入りも参加してくれて、今年の締めくくりが良い形が出来ました![]()
協力してくれた生徒諸君、ホントありがとう!![]()
その後、校長の挨拶で話した内容、「こうして普通に笑えることの尊さ」と「自分の人生は自分で責任を持つ」ということをしっかりと噛み締めて、良い冬休みを過ごしてくださいね![]()
あまりの面白さに、私、椅子から転げ落ちそうになりました・・・。
