制服紹介

県内屈指の人気を誇り、
進化し続けるCool& Fashionableな制服

個性が選べるオプションスタイル100種類以上の自由な着こなし。

アカデミックなブレザースタイル
全てにこだわりが詰まった王道のファッション。女子は品格が感じられる、可愛くも大人らしい制服です。男子スラックスはチェックでありながらも華美になり過ぎないスマートなシルエットに仕上げました。

ついに登場!パーカースタイル男女ともにパーカースタイルを導入。オシャレでありながらもスポーティに着こなすことができ、機能性バツグンです。パーカーとブレザーを組み合わせて着ることで、創成館らしいスタイルの完成です。

オシャレさ増すセータースタイル女子は可愛さを残しつつ、男子はクールに。男女ともにシンプルでありながら、さり気なく入ったラインがオシャレさを増すデザインとなっています。1年を通してオシャレを楽しめる制服です。

女子のパンツスタイル女子のパンツスタイルが創成館にも登場。上品なチェック柄でスマートにカッコよく着こなすことができます。可愛さとかっこよさを兼ね備えた制服で、オシャレ度をアップさせました。

制服に袖を通した瞬間から、楽しい学校生活が始まります。創成館では、ティーン誌で多く取り上げられているイタリアのブランド、「ベネトン」の制服を採用。

男子・女子ともに豊富なアイテム数をそろえ、楽しく着こなせるようにデザインされています。

どう着こなす?毎日が楽しいCute and Casualな制服

シンプルかつオシャレな夏スタイル女子夏服はシンプルなデザインでありながらも襟元のオシャレさを追求。セーラー服スタイルは創成館ならではの可愛さを残しつつ、オシャレに仕上げました。男子夏服はシンプルな白シャツでスタイリッシュに着こなすことができます。

通気性バツグンなポロシャツスタイル男女ともにホワイト・ネイビーの2色。色落ちがなく、汗ジミを抑える通気性の良い素材を採用し、吸汗性・速乾性に優れたポロシャツです。男子はキャメルのハーフパンツで暑い夏も快適に過ごすことができます。

スタイリッシュなスポーツウェアスタイル

世界的スポーツメーカーアンダーアーマー製の体育服。スタイリッシュさにデザイン性を加えました。
機能性・競技性をアップし、快適に着こなすことができ、体育の授業だけでなく、部活動でも着れるスポーツウェアです。

NEW!
アンダーアーマー製のオリジナルスポーツウェア


令和6年度よりリニューアルします!

NEW!
アンダーアーマー製の
オリジナルスポーツウェア


令和6年度よりリニューアルします!