最高のオープンスクール!!(^^)/

2日間に分けて開催して良かった(;^_^A

おかげ様で、両日とも満員御礼!!

創成館の生徒たちがバリバリ頑張ってくれて最高のオープンスクールでした(^.^)

参加してくださった中学生、そして保護者の皆様、ありがとうございました!!!!!

Screenshot